ミニマリストの森

ミニマリスト志望→終活へ…50代(ほぼ)おひとりさまのブログ

頂いたコメントが表示されなくなってる…(涙)

ずっと気になりつつ手付かずだったブログのスマホのカスタマイズ、思い切って一つを断行してみました。

今まで、カテゴリーを記事前に一つプルダウン形式で、記事後に一つズラズラと縦並びで入れていました。

カテゴリーが増えるにつれ、記事後のカテゴリーが重たく長くなってきてしまい…

違う方式にしたくて調べたりするのですがイマイチうまくいかず、

とりあえず一旦記事後カテゴリーを消してみることにしました。

消してみて、スッキリしたーと喜んでいたら、スマホのコメント欄の表示はあるのに頂いたコメントを承認しても反映されなくなってしまいました。

PCでやってみるとちゃんと表示されるのに…。

おまけに今までスマホからもHTLM編集ができていたのに、それもできなくなっている…もうホントにショックです(涙)。


色々調べていたら、はてなブログの参考書のような書籍がでてきました。

1,700円もしたのですが、もう自力ではムリ!と思っていたところなので買うことに致しました。(クレジットカードのポイントで換えたAmazonギフト券様々です。)

コメントをして頂いた方、反応できなくて申し訳ありません。

PCだと表示されるので、もしお時間ありましたらそちらを見て頂けると幸いです💦

p>----------------

ご訪問下さりありがとうございます。

↓ぽちっとして下さると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


断捨離ランキング

 

ブログ村テーマ
シンプルで豊かな暮らし
ブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし
ブログ村テーマ
ミニマリストになりたい
ブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマム
ブログ村テーマ
ビフォー・アフター
ブログ村テーマ
WEB内覧会*リビング
ブログ村テーマ
50代主婦日記