ミニマリストの森

ミニマリストになりたいアラフィフシングルママのブログ

キャンドルの灯り



【スポンサーリンク】




今日、とうとうキャンドルを灯しました。



今まで、したいと思いつつ、なかなか手が伸びなかったキャンドルです。



断捨離効果か小屋効果か…。



とりあえず生活が良い感じに変化していて嬉しいです(^^)



お酒はほぼ飲まないのでミルクティーをカフェオレボウルに入れて。



可愛いまーるいデザインや



ぽっかり浮かんだ輪っか



ばってんマークが壁に

ほの暗い空間というのは心が落ち着きます。



音楽は原田知世さんの「恋愛小説」。
全編英語のカバーアルバム。
雰囲気があってなかなかいいですよ(^^)



(今これを打ちながら、スマホの明かり、まぶしー!ってなっています。)



↓ぽちっとして下さると嬉しいです(*´ω`*)



↓色々な方の記事、参考にさせてもらっています(^^)
【ブログ村・トラコミュ】

シンプルで豊かな暮らし

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ゆるミニマル

美しい収納&お片づけレッスン♪

やっぱり好き MUJI 無印良品

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

大人が着る無印とユニクロの服

手作りおうちごはん