
ミニマリストの森

ミニマリストになりたいアラフィフシングルママのブログ

照明が好き①位置を迷ったリビングペンダント



【スポンサーリンク】

照明が好きです。


特に外から見た時にポッとついている白熱灯の灯りを見ると、なんともいえない穏やかな気持ちになります。


あの灯りのもと、一つ一つに生活があり、人生があるんだな、なんて思ったり…(*´ω`*)



ーーーーーーーーーー



リビングの窓際にある照明です。

芦屋にある、flameというお店のオンラインストアで購入しました。




まだアパートに住んでいて家作りを考えていた時にずいぶん 読ませていただいたブログで、このflameというお店を知りました。この方はミニマリストを名乗ってはいないのですが、かなりシンプルでスッキリした素敵なお宅です。
建築家とつくる小さな平屋 夕景のキッチン
建築家とつくる小さな平屋 ダイニングの照明候補はこちら




このお宅のダイニングでこのflameというお店の照明をつけていて興味を持ちました。
照明・インテリア雑貨 販売 flame


flameは照明の貸し出しサービスをしてくれます。私は3つ位で迷っていたので、送ってもらい実際つけてみてこちらに決めました。

最初はキッチンカウンターの上部につけようと思ったのですが、遠くから眺めた方がいいかなと思い窓際に決めました。今はこの位置で良かったなと満足しています。


baba(flameホームページより)


baba glass15,800円 + 税(電球別売)



読んでいただきありがとうございました(^^)


↓ぽちっとして下さると嬉しいです(*´ω`*)




↓色々な方の記事、参考にさせてもらっています(^^)
【ブログ村・トラコミュ】



シンプルで豊かな暮らし


断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


ゆるミニマル


美しい収納&お片づけレッスン♪


やっぱり好き MUJI 無印良品


イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


大人が着る無印とユニクロの服


手作りおうちごはん