ミニマリストの森

ミニマリストになりたいアラフィフシングルママのブログ

【良品週間】無印良品でお買い物



【スポンサーリンク】


無印良品のアプリを見たら500円のショッピングポイントが付与されている!


他の用事で駅ビルに出かけたんですが、ちょっと覗きに行きました。


無印以外の店にはあまり物欲を感じず楽しく眺めて終われるのに、ここに一歩足を踏み入れるともう!欲しいものがたくさん!物欲との闘いです。


で、そんな物欲と闘い、ふるいにかけられ、今回買ったのがこちらです。





行くと必ず買うジャムサンドクラッカー、美味しい…。3つ買って息子に2つお土産。


(梅せんべいも買ったんだけど、帰り道で食べてしまった。)



このタイプの靴下が2足しかないので、この冬は洗濯が忙しかったです。随分毛玉になってたので取り替えます。



バレッタ。髪にパーマをかけたので、ストレートの時とは違うヘアアクセサリーの必要性が出てきますネ。(蜘蛛みたい…。)



化粧水、ホントは緑色のボトルのオーガニックシリーズのがほしいんだけど、高い…。(200mlで1,800円!)

今回はこちらにしました。(200mlで700円)



先日取り組んだ文房具・調理道具の収納に関して思うところがあり買いました。

収納取り組むぞ〜、楽しみ(^^)


良品週間の割引で205円引かれていました(^^)





あと無印のお店の店員さんて皆、無印っぽくないですか?


特に男性店員さんに感じるのですが、もの静かで丁寧で草食系らしきな感じ、その接客の心地よさにも毎回癒されます。


でも帰ってからレシートを確認すると、あれ?500円のショッピングポイントの割引、忘れてるみたい、店員さん…。


…(・・)まあいつでもまた行くからネ。

----------------

読んで下さりありがとうございました。

↓ぽちっとして下さると嬉しいです。

にほんブログ村


↓色々な方の記事、参考にさせてもらっています。

シンプルで豊かな暮らし

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ゆるミニマル

美しい収納&お片づけレッスン♪

やっぱり好き MUJI 無印良品

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

大人が着る無印とユニクロの服

手作りおうちごはん