ミニマリストの森

ミニマリストになりたいアラフィフシングルママのブログ

【断捨離】プチ汚部屋を片付ける、クローゼットの中身



【スポンサーリンク】

表面が片付いてきたので、クローゼットの中身を気にする余裕が出てきました。

 

ここは元娘の部屋、物置と化していたのですが、余分なものは持たず、物は置かない部屋にしたいのです。

 

2つあるクローゼット。

f:id:simple-kiki:20170523114523j:image

 

 

開けるとこんな感じ。

f:id:simple-kiki:20170523114553j:image

 

 

ひとつはお客様用布団。この布団はこの部屋で使うので、これはここでよしです。下は娘の荷物がちょっと入っているのと、空の引き出しケースをとりあえず入れました。このケースは処分するかどうか検討中です。

f:id:simple-kiki:20170523114623j:image

このクローゼットはこのままでいいとして…

 

 

問題はこちらです。

f:id:simple-kiki:20170523115044j:image

私の、むかーしからある、スーツやワンピース、お出かけ用のちょっといい服などが詰まっています。まあこれは大体が処分する気持は出来ているから、あとはやるだけ、でしょうか。

 

問題はその下の、色々な袋に入ったもの、それらは全部写真なんです。

 

私の小さい頃の写真もあるので、重〜いアルバムが何冊も。

 

これらの写真の整理はちょっと時間がかかりそうですね…。

----------------

読んで下さりありがとうございました。

↓ぽちっとして下さると嬉しいです。


 にほんブログ村 


断捨離ランキング

 

↓にほんブログ村 テーマ
断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

スッキリさせた場所・もの

ビフォー・アフター

美しい収納&お片づけレッスン♪

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
>